引き寄せの法則 任せるの最新ニュース

ただの英会話レッスンに自分にとっこれはもう流れに任せる。
??英会話レッスンにパワーアップしていきます。



地球人のためのスピリチュアルレッスン☆ VastStillness.com ディーパック・チョプラ医学博士による「愛のステージ」についてをお届けします。ここで語られているのは、愛の哲学というか、愛のプリンシプル・・・とうか、はたまた愛の生理学です。愛には4つのステージがあり、1) 好みの特徴を持つ人に惹かれること もっと知りたい、もっと一緒にいたい・・・と思う段階2) 自分だけに見せてくれる側面を知り、思いやり、感謝の思いが生まれ出てくる段階 3) 深い心の交流 魂と魂の絆が深まる段階 4) インティマシィー 親密な深い関係を持つ段階実はまだその先がありました。5) サレンダー 明け渡し、身を任せること 6) パッション 情熱 7) エクスタシー 恍惚あなたの愛のステージは、どこまで行ってますか?☆感謝

健康に過ごすためのヒント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です