人生を変える魔法の質問

人生を変える魔法の質問があれば知りたいですか?

たった一つの魔法の質問で、自分や他人の人生を大きく変えてしまうことがでると言ったら驚きますか?

そんな魔法の質問があるのです。

その魔法の質問は、「あなたが周囲と分かち合いたい夢はなんですか?」というものです。

これは、自分一人が楽しくなる夢だけにも応用できることばです。

夢は、自分のものです。

その上で、夢を実現できた自分を想像した時、幸せに満ち溢れたパワーに包まれているだけなく、他人に対しても何かをサポートしたり、手伝うなどの「心の余裕」が生まれてきます。

つまり、自分の夢は誰かの手助けになるかもしれませんし、一緒に嬉しさや楽しさを分かち合うことができるものです。

そのイメージをより具体化させることで、どんな人と一緒に分かち合いたいか、巻き込んで一緒に達成したいかを考えるのです。

すると、いつしか自分の周りには多くの仲間やサポーターで一杯になります。

大切なことは、たくさんの人がいるから頑張れる、一緒に喜びを感じること。

このレポートを読んだ後には、きっと人生が豊かなものになるだけなく、最期までたくさんの愛に包まれるようになりますよ。

人生を豊かにする魔法の質問

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です