やる気を引き出す意思決定方法

試験前になると、「もっと早くから勉強しておけばよかったのに!」とか「もっと勉強を加速させる効率的な勉強法はないか?」と思うことありませんか?

受験勉強や資格試験、それから日常の学習、英会話などの様々な学習をもっと加速させたいと思いませんか?

学習を加速させたしと思っても、なかなか上手くいきませんよね。

それは何故なのでしょうか?

一生懸命勉強しているのに成果が出ないとやる気は続きません。

仕事に追われて学習時間がないと、なかなか学習に取りかかれません。

そんな時に役立つ方法が、自分への言い聞かせです。

自分への言い聞かせとは、自分に言い聞かせて暗示をかけることです。

騙されたと思って、鏡の中の自分に向かって、「私は自分の意志で~~する」と言ってみてください。

自分の成し遂げたい事、自分のやりたいことを、自分の意思によって決めれば、自分で決めたことにはやる気がわいてきます。

学習や勉強においても、自分が合格したい試験の先にある夢や、やりたいことを具体的にイメージしながら鏡の中の自分に言い聞かせてください。

そして、この無料レポートを読めば、更にあなたの学習に対する意識やモチベーションが一気に加速するのを感じとれるはずです。

やる気を加速させる意思決定法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です